SSブログ

早稲田ラグビー部 1年ケガ人名簿 [早稲田]

早稲田ラグビー部1年生のおそらく怪我で出場できない名簿です。
最終出場試合を見て、その後の出場のない選手です。
8月の帝京BCD戦で痛んだ選手が多いかな・・・
同じく1年の宮里君は元気でA戦に出場を続けていますが、
1年生の怪我が多いのは、フィットネスと体のさばきの訓練が
基本的に出来ていないせいかしら。

三隅 寛己  2015-08-22 D 対 帝京大D戦
飯嶋 進策  2015-09-18 A 対 オックスフォード大 グレイハウンズ戦
三輪 達哉  2015-08-19 E 対 防衛大戦
岩淵 翔   2015-08-19 E 対 防衛大戦
佐藤 健   2015-08-22 D 対 帝京大D戦
佐藤 真吾   2015-08-23 B 対 帝京大B戦
真田 慶太 2015-10-03 D 対 慶大D戦
緒形 岳 2015-10-11 C 対 関東学院大C戦
栗原 慶 2015-06-27 C 対 慶大C戦
吉田 重治 2015-08-22 C 対 帝京大C戦
桐ケ谷 稜介 2015-06-27 新人 対 慶大1年戦
須藤 空良 2015-06-27 新人 対 慶大1年戦
神山 隆太 2015-08-22 D 対 帝京大D戦
桑島 慎吾 2015-08-09 D 対 早大E戦
桑山 聖生 2015-10-04 A 対 青山学院大戦
伊藤 大貴 2015-10-03 B 対 慶大B戦


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

engrid

Saraさんのコメントを読まさせていただきました
ホッとした気持ちでいっぱいです
kataroさんの優しい言葉にも、
静かに待つことに致します
by engrid (2015-11-10 16:19) 

kotaro

engridさん、コメントありがとうございます。

本当、なんだかホッとしました。

そよぐコスモスと
気持ちよく走る自転車、
空にはラジコン。

良い感じ!

by kotaro (2015-11-10 21:12) 

SaraTriennale

kotaroさん、engridさん
ほんとうにありがとうございます。
心配をかけてしまってごめんなさい。

いつも優しく見守って頂き本当に感謝しています。*

ピンクのコスモス可愛かったです
それと素敵な自転車。
by SaraTriennale (2015-11-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。