SSブログ

常陸の新そば [紀行]

1608soba.jpg

先日、水戸に行った際に
おそばをごちそうになりました。
石臼自家製粉というのが、やっぱりうれしいですね。

1608soba02.jpg

とても美味しかったです。
親しい方とのお昼は何よりも美味しいです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

uminooto

お蕎麦美味しそうです。
私も蕎麦大好きです。
親しい人との食事はほんとに美味しいです。^^

新しい名前でブログを開きました*
遅くなってしましましたが、
kotaroさんと同じ日に見ていた虹の写真を載せました^^
気ままに書いていくので
またもし良かったら遊びにきて下さい。*
SaraTriennale
by uminooto (2016-08-11 17:08) 

kotaro

uminootoさん、コメントありがとうございます。

虹の写真見ました。
いやー素晴らしく大きくて美しい虹!
こんな風に見えていたんですね。
写真の腕前のレベルがすごい。

ブログ、楽しみにしていますね。



by kotaro (2016-08-14 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。