SSブログ

ボージョレ・ヌーヴォ [ワイン]

ボージョレ・ヌーヴォ、
以前は解禁というと
お祭り騒ぎでしたが、今はひっそりと。

今年はタイユヴァン(TAILLEVENT)のボジョレー。
エノテカさんのお勧めで頂きました。

161120TAILLEVENT.jpg

ボトルを開けた時の香りが素晴らしく
本当においしかったです。
色もルージュで、魅惑的。

161120vege.jpg

付け合わせのお野菜。ニンジンやおかぶさんが鎌倉野菜。
バーニャ・カウダのディップで頂きました。

これもまた季節物ですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

uminooto

ボジョレーも鎌倉野菜も美味しそう。
kotaroさんが美味しいと言うワインだからきっと美味しいですね^^
お野菜も彩り豊かで可愛いです。*
by uminooto (2016-11-20 14:18) 

kotaro

uminootoさんコメントありがとございます。

uminootoさんが飲んでもきっと美味しいと思います!

野菜は地元産の味のしっかりとしたものが
いつも手に入るので有り難いです。




by kotaro (2016-11-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。