SSブログ

仙台空港の虹 [紀行]

今朝の仙台空港、虹が出ていました。
機内までの先導CAさんが訓練生で、はじめての東北フライトとのこと。
頑張って下さいね、の虹でした。

161206sendai.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

uminooto

比叡山が気になってもう一度来たら今度は虹!*
透き通るようなきれいな色。
訓練生の方、素敵なスタート。*
kotaroさんの側にいつも虹があるようで嬉しいです。

kotaroさんの瞳を通して比叡山が見れること、
とても感謝です。
いつも在ってくれるのに
同じ表情の日は一度もないんだって
感動します。

お仕事いつもお疲れさまです。
素敵な夜を。*
by uminooto (2016-12-06 20:27) 

kotaro

uminootoさん、コメントありがとうございます。
即レスですね!ありがとう!

今年はuminootoさん効果で
本当によく虹を見ています。
月曜日は、仙台に行く新幹線の車窓から
虹が見えました。

Dreamer、車のライトがこんな風に見えるなんて
ちょっとびっくり。
素敵な切り口ですね。


海之乙姫、
ゆっくりとお休み。
by 比叡之神




by kotaro (2016-12-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。