SSブログ

キマグレン 紅白出場おめでとう! [雑感]

地元逗子出身のキマグレンが
ついに紅白出場!おめでとう!!!

一昨年夏、逗子海岸のライブスタジオ「OTODAMA」に
SOS(Skoop On Somebody)のライブを聴きに(見にか?)行った時、
「OTODAMA」主宰者のクレイさんは、もぎりをしていました。
たまたま、その時はなんやかやと会話がはずみ
どこに住んでいる、幼稚園はどこだった、なんて話しで盛り上がりました。
その時は、音楽大好きなおにいちゃん、みたいな感じでしたが、
今年ブレイク。

今年の「OTODAMA」キマグレンライブは盛り上がり、
その後、あっという間にメジャーになりました。

湘南に住んでいると、「サザン(オールスターズ)ですね」
とよく言われるのですが、あまりピンと来ませんでした。
サザンより、石原家の人々、という感じでしょうか。
でもキマグレンはもの凄く身近です。

まだ聞いていませんが、
京急新逗子の列車接近案内音として
「LIFE」が採用されているようです。
聞いてみなくては!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。