SSブログ

草彅君、頑張れ 「劇中劇」のような会見 [雑感]

一昨日、東京の地下鉄駅の売店で
「草彅君 全裸 逮捕」
というタブロイド紙の見出し。

「これって心身症?」と反射的に思いました。
心身症は「するべきことを心が拒絶し、体がやるべきことと逆の反応をしてしまう」
ことで、ストレスが日常的にかかる中で、生まれる心の反応です。
つまり、心が拒絶反応してしまう、行為ということです。

草彅君、随分とストレスがかかっていたんだろうな、と思って帰宅すると、
酒の飲み過ぎで、記憶が飛んでいると。
これまた、自分も経験したことがあるので、
いやー、可哀想にと思いました。

お笑い芸人さんが裸になっても話題になりませんが、
あの善い人、草彅君ですからね。
でも今朝の会見ニューズを見ていると、
あの静かで穏やかな草彅君に。
まるで「劇中劇」のような感じ・・・
薬物や淫行、暴力ではないので、
不幸中の幸いでした。

でも、番組や広告関連の人にとっては、本当に大迷惑なこと。
ここ数日、対応で大混乱だったことでしょう。
また損失額は膨大なものになりますから、
草彅君は、損失や迷惑、混乱に対して仕事を通して償う必要があります。

復帰後は芸風が広がっているのではないでしょうか。
自分を解放・開放して、頑張って下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。