SSブログ

音霊(内音霊)に!! 昨晩のスペシャルは竹仲絵里さん!! [逗子海岸]

昨晩は今シーズン初の「音霊」。
それも中で聴く音霊。
これまで二回は建物の外で聴く「外音霊」だったので、
「内音霊」がものすごく嬉しかったです。
まあ、「内音霊」が当たり前の話ですけど。!!

昨夕は雨。
といっても音霊まで自宅が僅か数分。
まったくの軽装で出かけたのは良いけど、
寒い寒い。
ようやく中に入り、ステージがよく見える席を家人と確保。
僕の前も似たような年代のご夫婦でした(途中でおにぎりを食べていました)

ライブは
・Rie fuさん ・熊木杏里さん ・竹仲絵里さん ・奥華子さん ・川嶋あいさんの順番。

Rie fuさんは昨年も実は聴きました。英語を織り交ぜた、柔らかい曲。
熊木さんは、歌はもとより、チェロの伴奏がとても良かったですね。
竹仲さんが今回は一番インパクトがあり、印象的もありました。
奥さんはコミカルな感じ。
そして川島あいさん。今回のメインイベント。

竹仲さんは楽曲の良さと、演奏スタイル、
そして何よりも声質がとても素晴らしい。

彼女のブログは
http://ameblo.jp/takenaka-eri
です。

今シーズンもう一度音霊に来てくれたら、
必ず聞きに行くのになぁ。
といいなが、今日は天気もそこそこなので、
コロナビールとカットライム持参で
外音霊にでも行くか!!行くぞ!!

ところで音霊様、
最初の場内ドリンクが
昨年はハイネケンだったのに、今年はクアーズライト。
先日も書きましたが、コロナビールからカットライムが消え、ライムは液体に。
ちょっと質の低下じゃないかしら。
二度揚げの唐揚げとポテトは美味しくて満足ですけどね。

仏壇店に行ってみよう
http://www.butsudan.kogeisha.com/
鎌倉花寺巡り
http://www.kamakura.kogeisha.com/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。