SSブログ

今朝の逗子海岸 [逗子海岸]

140729.jpg

今朝の逗子海岸、夏の太陽が朝から照りつけています。

静かなスタートの海岸、海辺の住人にとっては有り難い。

来客が減って、ご商売の方々は大変というニュースもありますけど、
やっぱり、地域住民あっての海水浴場だと思います。

それでも、先日の夜、東郷橋で酔客の外人グループから、
「タバコ、持ってないか」と聞かれ、ちょっと怖かったです。

去年は原チャリバイクで走っている時、前から来た海水浴酔客が
いきなり腕を突き出してきてヒヤリとしたことも。お互い大けが寸前じゃん・・・

由比ヶ浜は大丈夫かな??
若宮大路とか江ノ電和田塚、由比ヶ浜の住民の人たち
けっこう大変じゃないかしら。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

engrid

逗子に知り合いが暮らしています
夏は、治安が悪くてとこぼしていました
街なかから、海岸のような状態だからねと
今年は、静かな街になりそうですね
by engrid (2014-07-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。