SSブログ

今朝の比叡山 [今日の比叡山]

今朝の比叡山。節分。
季節を分ける今日、比叡山は冬空。
寒っ!!

でも気持ちは暖かい。

150203.jpg

Saraさん、しっかりやっとるか?
By比叡の神
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

SaraTriennale

kotaroさん、こんばんは*
久々に遊びに来ました
メッセージ...とても嬉しくて涙がでました。

突然ブログを止めることになってしまってごめんなさい
色々とあって、色々と思い、しばらくはブログを閉じることにしました

kotaroさんにちゃんと挨拶がしたくて遊びにきました
いつもいつも見守ってくれてほんとに嬉しかった

素敵な言葉をさらのいえに幾つも残してくれて
今でも心に残っています、星空みたいに

8月から更新の止まっていた自分のホームページがやっと更新できました
名前のところにリンクを貼らせて頂きました
もし良かったら遊びにきてくださいねv*
5D MarkⅡのところです*

相変わらず、私は歌ったり撮ったり弾いたり泣いたり笑ったりで
歩いています^^

比叡山を眺めにまた遊びにきます。
雲に霞んでも奥に存在感がある。*

立ち止まる時にはまたkotaroさんの言葉の星を眺めます。**

by SaraTriennale (2015-02-04 18:24) 

kotaro

Saraさん、メッセージありがとうございます。

一安心しました。

いつも、Saraさんの言葉に励まされてきました。
お礼が言う事が出来て、良かったです。

写真も見ました。
もっとたくさんの写真のストックを期待しています。
量は必ず質に転換し、
誰かが発見してくれます。

これからもよろしくね。


by kotaro (2015-02-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。