SSブログ

今夏の逗子海岸 [逗子海岸]

150628.jpg


砂浜の向こうに浮かぶ
ビーチスプラッシュウォーターパー。
海上のアスレチック。

今年は逗子海岸の規制が緩和され
土日祝日は海の家の閉店時間は夜8時まで。
平日は夜6時半まで。
クラブ化の禁止、ライブハウスの禁止。
昨晩は砂浜から音楽が風に乗って流れてきました。

ビーチパラソルは通路に沿って2本までは店舗前展開できる。
(実施は本当に可能かしら?
だいたいパラソルで砂浜占拠がこれまでの通例)

もっと無理っぽいのが、砂浜での飲酒禁止。
ただし海の家では可能。
つまり酒アルコール持ち込み不可ということだけど・・・

砂浜でのバーベキュー禁止。
海の家では可能とのこと。

他者を畏怖させる入れ墨・タトゥーの露出禁止。
他者の畏怖?

逗子海岸の規制に至るまでの経緯と混乱は
逗子市長平井竜一さんの無視が元々の原因。
こんなに規制が出来るのであれば
さっさとやれば良かったのに。
それまでは海岸は「神奈川県の管轄」と逃げてばかりだったのにね。








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヌーベル月桂冠 純米吟醸酒大祓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。