SSブログ

今朝の比叡山 [今日の比叡山]

昨日は小雪と吹雪、なごり雪。
比叡山もうっすら雪化粧。

160301.jpg

今朝の比叡山。
朝日が昇る。朝。
昨日は、少し気が動転したけど、
しっかりと彼の人生を祝福し、応援してゆこう。

160302.jpg

Saraさん、ホームページ拝見しました。
トップページ素敵ですね。
信じていたものが崩れ、信じていたことを知る。
素敵な言葉だな。まさにその通り。
本当に励まされる。

季節の流れを感じさせる写真の構成。
寒くなり、寒さが留まり、近づく温もりに花開く。
真っ青な空間の遙かに見える港、
純白の光を受けるコスモス、
香る梅。

さあ、自分も頑張ろう!という感じです。


Sara媛、HP見たぞよ。
一瞬たちが、
媛をつかまえている。
媛を選らんでいる。






nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

engrid

見ましたよ、
あぁ〜〜ここにSaraさんの心がある、視線がある
いいなぁ〜〜 ほんといいなぁ〜
その思いばかりでしたよね
うれしいですね
by engrid (2016-03-02 21:44) 

SaraTriennale

kotaroさん、ありがとうございます!*
日記にメッセージ、とても嬉しいです。
私もすごく励まされました。涙。

写真の構成、流れを感じて頂き嬉しいです。
緩やかな流れができるよう少し気を配りました^^
写真見てくれて嬉しいです。
感想まで嬉しいです。*

しっかりと彼の人生を祝福し、応援してゆこう。
そんな風に思えるkotaroさんがとても強く、素敵に感じます。
私も頑張ろう!*

engridさん、ありがとうございます。*
お2人がとても優しく涙が出ます
嬉しいです

比叡の神様、これからも一歩一歩進んでいきます。
また眺めに来ます。

長くなってしまいごめんなさい。嬉しかったです。*

by SaraTriennale (2016-03-03 01:33) 

kotaro

engridさん
そしてSaraさん
訪問ありがとうございます。
ここで集えて、なんだか、
とっても嬉しいです。
by kotaro (2016-03-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨夕の比叡山春のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。