SSブログ

羽田の虹 [紀行]

160704rainbow.jpg

羽田に戻る時、
房総上空から雷雲に突入し、
羽田は雷雨。
でも、夕方の陽は北東から強く差し(お天気雨ですね)
機内のモニターには虹。
飛行機を降りると、外には虹。

皆さん、結構写真を撮っていました。
自分のその中の一人。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

SaraTriennale

お仕事お疲れさまです*
虹見れたのですね!*
ご褒美みたいな嬉しい瞬間ですよね^^
頑張ってるkotaroさんにプレゼントですね。*
私も4日に虹を見ました!
すごく嬉しくて写真撮りました**
by SaraTriennale (2016-07-15 00:55) 

kotaro

Saraさん、コメントありがとうございます。
お疲れ様を、ありがとうございます。

同じ虹を見ていた、ってことですね!
素敵な虹となりました。

虹の写真もいつか、
見せて下さいね。

by kotaro (2016-07-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の比叡山夕暮れの関西上空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。