SSブログ

今朝の比叡山 [今日の比叡山]

161101.jpg

11月1日、早朝の比叡山。
秋の気配に包まれています。
朝、手袋が少し恋しく。

錦秋が目前、
寒暖の差に気をつけましょうね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

engrid

早足で秋がすぎていくようです
錦秋は、鮮やかに。。。
by engrid (2016-11-03 21:42) 

kotaro

engridさん、コメントありがとうとざいます。

足早の季節、という感じですね。
でも日々、秋を感じて過ごしたいです。
逗子鎌倉の12月の錦秋も楽しみです。
by kotaro (2016-11-04 09:06) 

uminooto

優しく染まった空。*
冬を迎える優しい秋。

私もカメラ用に指先だけ出る手袋をこの前買いました^^*

今日もおはよう、比叡山。^^
一日一日、私も大切にしていきます。*
by uminooto (2016-11-06 00:03) 

kotaro

uminootoさん、コメントありがとうございます。

本当だね秋は優しいね。

指先のぞき手袋で
たくさん写真撮ってください!
by kotaro (2016-11-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。