SSブログ

富士山 お月様 火星 [逗子海岸]

1月4日、逗子海岸の夕暮れ

20170104.jpg

富士山、三日月、火星が輝く。

携帯のカメラで撮ったんだけど、
結構よく写っている。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

uminooto

吸い込まれそうな空の色。
心がすーっとします。*
薄い三日月と火星、とてもきれい。
富士山のシルエットも素敵。

私も2日に逗子海岸の少し先の(・・・私の家からは)茅ヶ崎の海で
夕暮れの時間を過ごしていました^^
三日月と火星きれいだなって
富士山のシルエットも素敵だなって思っていました!*

冬の海も大好きです。*
by uminooto (2017-01-08 22:26) 

engrid

お正月は空気が澄んで、夜空が美しい
私も、眺めていましたよ
寒さで、キーンとした空気の緊張感もいいですね
by engrid (2017-01-09 00:07) 

kotaro

uminootoさんコメントありがとうございます。

茅ヶ崎で海を見たのですね。
あなたの腕前と明るいだと
もっと綺麗にお月様も火星も撮れたでしょうね!!

冬の海は表情が豊かで好きです。
それは、やっぱり春を宿しているからかな。


by kotaro (2017-01-11 20:19) 

kotaro

engridさんコメントありがとうございます。

皆同じお月様と火星を見ていたのですね。

さすがはお月様、そして火星(様)です。



by kotaro (2017-01-11 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。