SSブログ

逗子マリーナ リビエラグランブルー [逗子]

150301zushi0.jpg

逗子マリーナ・リビエラ グランブルーでランチ。

150301zushi05.jpg

前菜は鯖のクロスティーニと彩り野菜のインサラータ。
サバ、激うま。


150301zushi03.jpg

パスタは牡蠣とほうれん草のマファルデ。
牡蠣ぷりぷり。もう春だし、牡蠣も最後かな・・

実はこの間に一品でお願いしたピッツァマルゲリータがあったのです、
撮り忘れ。窯焼きで1枚1,000円は安いと思う。


150301zushi07.jpg

蝦夷鹿もも肉のロースト。今シーズン最後のジビエか。
ソースが美味しい!


150301zushi06.jpg

温かいコーヒーのエクレアとミルクのジェラート。
美味しかったです。


サービスの黒沼さんの笑顔が素晴らしかったのが印象的。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

SaraTriennale

く〜*どの料理もとても美味しそう!*
逗子マリーナ去年の夏にいきました。^^

こんな素敵なお店があったのですね!*
海が見えて、お皿もシンプルでラインがきれい。
料理もとてもきれーですっ!食べたい。笑
by SaraTriennale (2015-03-02 20:25) 

kotaro

Saraさん、コメントありがとう!!
元気そうですね。

この日は身内の年忌法要の後の会食でした。
まあ、厳密に言うと、仏教じゃなく、
葉山森戸神社の神主さんを招いての神事(年祭)を行い
その後のお斎(おとき)です。

神道なんで、肉OKなんです(笑)




by kotaro (2015-03-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。