SSブログ

今日の比叡山 早朝 [今日の比叡山]

150326hiei.jpg

黎明の比叡山。もうすぐ夜明け。

Sara媛、元気で頑張っているようだね。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

SaraTriennale

kotaroさん、ほんとうにありがとうございます。
書き込むの少し遅くなってしまったけれど
メッセージ見た時に温かくて泣いてしまいました。

色々と新しいことや
終わらせなきゃいけないこと
悩み事や不安なこと
精一杯やっているのになんで上手くいかないんだろう?って
すこし苦しくなっていた時でした

とても素敵なタイミングで、ほんとうにありがとうです。
夜明けの比叡山、いえ、kotaroさんにとても励まされました。^^
夜明け前って素敵な時間です。

泣いたら、そうだ嬉しいこともたくさんあるって気がついて。
なんだかんだでたくさん笑っています。

ほっとします。また遊びに来るです。♫
by SaraTriennale (2015-03-29 23:56) 

kotaro

夜明けは、Sara媛、好きな時間だろうぞ by比叡之神
by kotaro (2015-03-31 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。