SSブログ

ペパーミント&葡萄の葉 [雑感]

150823.jpg

バルコニーからペパーミントと葡萄の葉を摘んできて、
金箔を貼ったガラス容器に。

ペパーミントは、
水筒に葉っぱをちぎっていれ、
氷と水を入れて、仕事脇の友。

葡萄さんは、デラウエアで
いくつかの房を八月上旬に収穫。

すいません、niceしばらく中止します。



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

SaraTriennale

わわ*
私もその水筒やってみたいです!*
好きです、ミント。
モヒートとか大好きです。
気持ちがとてもスッキリしそう^^
私もベランダで育ててみようかな。♫

テーブルの上にちょこって飾られてさり気なくて可愛い。^^*
by SaraTriennale (2015-08-25 21:56) 

kotaro

Saraさん、コメントありがとうございます。

モヒート、美味しいですよね。
自分も大好きで、
Barですっきりと頂くことがあります。

今は葡萄の葉の代わりに、
芽吹いて少し大きくなったバジルを
根ごとさしています。

by kotaro (2015-08-31 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉 ぼんぼり祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。