SSブログ

今朝の逗子海岸 [逗子海岸]

160813.jpg

今朝の逗子海岸。
盛夏から晩夏へと、
名残惜しい季節。

160731_1.jpg

月初の写真。
巡視船が遊弋しているということは
皇族のどなたかが、
葉山の御用邸に来られているということ。
京都の人は、天皇陛下が退位したら、
京都にお戻りになってほしい、と。


160731_2.jpg

これも月初の写真。
今だと純白のヤマユリがたくさん咲いています。




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

uminooto

夏がすこしずつ秋に向かっていますね。*
名残惜しい夏の日差し
また一年後に会えるかな
強いシルバーの光

砂浜と青い海がすごく優しい写真。
ヤマユリも色から色へバトンタッチかな^^
by uminooto (2016-08-18 04:27) 

kotaro

uminootoさん、コメントありがとうございます。

ここに来て、
ちょっとづつ秋の気配ですね。
季節は必ず巡ってきますが、
人はどうでしょうか。

年々歳々、花相い似たり
歳々 年々人同じからず

ただただ自然の色を慈しむだけですね。


by kotaro (2016-08-19 16:39) 

uminooto

季節は巡りますね^^
人はどうでしょう。
四季の様には巡らないけれど、
巡りに良く似た変化なのでしょうか。

同じ時、kotaroさんと一緒に進むことができて嬉しく思っています。
自然の色、これからも映していきたいですね。^^
by uminooto (2016-08-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。