SSブログ

逗子花火大会 雨の中 家から望む [逗子海岸]

今日は逗子の花火大会。
雨の中の花火となりました。

150529_1.jpg

海岸には出ず、家から椅子座りでのんびりと。

150529_2.jpg

逗子の花火大会と言えフィナーレ。
10分デ2千発?
夜空がまぶしいほどに明るくなります。

150529_5.jpg

風がちょっとあったので、
明火が流れます。
右の光る帯は花火が上がる光跡。

150529_4.jpg

まるで刺繍のような光跡。


150529_6.jpg

まるで満天の流れ星のような。
まるで先祖の魂達のような



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

SaraTriennale

花火めちゃきれい。。*
久々に見れてとっても嬉しいです。
kotaroさんの瞳を通して。^^

久々に歌を一曲だけupしたので
もし気が向いたらでもきいてくださいね♫
URL名前に貼らして頂きましたv*

満点の流れ星**
by SaraTriennale (2015-06-06 19:32) 

kotaro

Saraさん、コメントありがとうございます。

久しぶりの歌、
じっくりと聴きました。

最初の頃の「適当ピアノ」も聴きました。
意外と(?)とっても伸びやか!!
あなたの心の奥底の伸びやかさ。
by kotaro (2015-06-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。